5.09.2011

愚痴とぼやき(byヴァイオ・I)

ねむぅーい。
今日は11時半までかかったね。
うん、でもお陰で少し気が晴れたっていうか、ちょっと元気になったんですよ。
2日間、7、8日と9日の9時ぐらいまではもう死んでた感じなんですけど、
ちょっと元気が湧いてきたんですよ不思議と!

それってきっと2日間へたばってたからじゃない?
イイコトだよ、やっぱ天使も人間も休まないとダメなんだねー。
ぼく的には、そういうくたばり日はもうゴメンなんです。
毎日元気に活動させて欲しい?。
すっごくだるくてしんどいんですから!

うん知ってるよ?、しかも体のへたりだけじゃなくって、
精神的にも落ち込んでたでしょ。嫌なことは重なるよね。
体調がいまひとつなのは季節の変わり目ってやつかもしれないけど、
精神的なものってつらいよね。


あーお陰で人間界の人たちと1週間も連絡とってないんです。
ごめんなさい、GWいべんとが済んだら連絡しますから!
なみに精神的なダメージって、弟さんのことと、ある家でのことと、
期待してた人に会えなかったことと、・・あと何かな。
とにかく家でのことで決定的に絶望させられたんだよね?
それが一番の原因かな?
「ぼく‥自分の存在価値を見失いました」ってすごい形相でボクのところにやってきたよね。

もういいんです、なぜだか今日の夜になって急に気が晴れてきて、
気分って何でしょうね?運気の流れみたいなものなのかな?
たまに不思議に思うんです。

そだねー、わかんないけど、その調子が続けばいいね。
ついでにGWイベントも全部更新出来るといいよね。

期待薄だけど頑張ります、ていうか頑張らせます、まーやさんに。
うん・・あまり期待しないで見守ってるよ。