5.03.2011

3日坊主で滞ってすみまへんbyレッド&イエロー他

 



3日坊主、3日坊主だー!
管理人の1人、某問題児Mが
「力学的えねるぎーが足りない」・・とかなんだかで
わけのわからん言い訳をしてバックレやがったぁああァアー!!!

違うよ、実はいつもの生理痛で寝込んでるんだけど、今回はなんか無謀にも、生理痛の薬を飲まずに乗り切る実験をするとか言い出して、お腹にカイロ 貼りまくって低温やけどを負いながら毛布にくるまって頑張ってるみたいだよ。

・・・素直に鎮痛剤飲めよ。


・・呆れた。そんなくだらんことで、この俺がわざわざ労して書いてやった絵日記が更新されていないままなのか。


そゆことみたいだねー。たまに変な実験をするから、あのMって人。



管理人の一人がMなら、もう1人の管理人はSなのか!?


こらレッド、そゆこと言わない。


こっちがMでそっちがR、合わせてRM、ラムネ、ラムダ、ラクダ、楽だ!!楽したい!!


何どさくさに紛れて心の本音さらけ出しちゃってるの。



ま、そゆことだからこれからも引き続き生暖かく見守ってくれ、よろしく頼む!


やだなー、生暖かいのってなんか・・微妙に。