5.19.2011

ケガしちゃった(Byレッド&イエロー&ホワイト)



レッド

左目怪我したァーーっ!!!
天罰ダァーッ!!!!

イエロー

はいはい。天罰のせいにする前に面倒くさがって物を不安定なとこに置くの止めようね。

レッド

スピーカーが落ちそうになって咄嗟に止めようとしたら目に何かが思いっきり当たったんだ。

おかげですんげぇ時間のロスだぜ!

ホワイト

何事も慎重さが大事ですね。

不安定な場所にスピーカーを置いたレッドの行動もマズかったんでしょう

レッド

ち、ちがうって、天罰だって!!

だってあそこ、物は一杯あるし机は動かせないしで色々ややこしくて大変だったんだぞ!!

こんなややこいことになったのはもう不運としか言いようがないだろっ!!

ホワイト

あくまで何かのせいにする気なんですね…

イエロー

まあみんなもレッドみたいにならないようにね。

横着はケガのもとだよ?!