5.08.2011

Goldenweekイベ楽屋裏(byダンテ・I)


つ、つかれたぁァァ〜〜、10時前に終わるのなんて初めてだね!
やっと10時代に寝られるってカンジ??

そうでもないさ、今日はたまたま6時から始められたから10時に終われたが、
まだ5月分の3日、4日、5日、8日と残ってる・・。
えっと確か〜、4月29日に出発して〜、30日に大雨でバス停で待っててー、
5月1日はカメとブタになって〜、5月2日はくつろいで〜、
3日は某あらびあんでオヤスミだね?そんで4日は森の散策〜
5日は飛ばして6日に風邪を引いて、7日に寝こんで夢を見て、8日に帰宅だよね。

ああ、でも、プロローグとエピローグをまだ掲示してないんだ。
せっかくルーミネイト様が出ているのに!(ブツブツ)
ふふ、ダンテはそこだもんね。
とりあえずエピローグだけでも公開して欲しいな、俺としては是非。
うん、Mちゃんに言っておくよ。