12.26.2011

来年の企画&予定(byヴァイオレット)

ごっくー内部で、いくつか やるかどうかわからないネタがあがっているので、
お知らせしておきますね。
えっとー、まず、
1.ボイスドラマ企画 ごっくーでボイスドラマをやって、
ぼくたち3人組、ヴァイオレット、ダンテ、ローザ、に声をあてちゃうそうです。
これは来年2月ぐらいから始動するという話です。

2.短編ノベルゲーム これホントはクリスマスイベントでやろうと思ってたんですが、
作る時間どころか、クリスマスイベントすらやれなかったので、
ごっくー誕生日に回すそうです。間に合うのかなぁ・・?

3.コミケ参加! ついにごっくーもコミケ進出・・予定らしいです。来年の話ですけどね。
日付としては、4月22日、5月3日、5月27日、6月24日のいずれかに参加するよていだそうで、特に6月は参加する可能 性大だとか・・。ホントかなぁ。
グッズとしては、ポスカ、シール、ラミカ、冊子×2、ペーパー、(便箋)を製作予定です。
300円以上お買い上げでスケブ描かせていただきます。オマケで、キャラの紙を繰り抜いた奴・・なんていうんだろ、なんかス テッカーみたいなものをプレゼンツするそうです。
間に合えば、ノベルゲーも販売予定だとか・・たぶん無理だと思いますよ、そんなに沢山。

今あるのはこんな感じです。どうぞ来年のごっくーも楽しみにしてやってくださいね。

ごっくーの名刺や、サークル名も決めないと・・とつぶやいてました。